2012 年 2 月 21 日 のアーカイブ

棚けんパンフレット初版?

2012 年 2 月 21 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

静岡大学には学際科目(様々な分野を含んだ幅広い学問)があり、2年生から受講できます。僕はその中で「広報社会学」を後期に受講しました。その名のとおり、「広報」について学ぶ講義。外部の講師の話やグループワーク、PDSCサイクル、広報紙作成などなど…普段やっている物理とはかけ離れていましたがとても楽しかったです。
そんな広報社会学の最終レポート。僕は「広報紙をつくる」というテーマで作品を作りました。そしてどうせなら、愛する(笑)棚けんのパンフレットを作ってやろうということで、作ったのがこちら!

棚けんパンフレット「棚田にいこう!」中身はこんな感じです

制作時間25時間(締切ギリギリの関係で)。ひたすらパソコンと向き合って完成させました。こういうの作るとき、本当はPhotoshopとかのソフトを使うと簡単でバリエーションが広がるんですよね。前のバイトで勉強しました。

今回のはまだまだ改良の余地があります。できれば4月までに完成版を作って新入生に配れたらいいです。

あまの(・□・)


error: Content is protected !!