春休み中のブログ更新のネタ

2018 年 1 月 18 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

はじめまして、こんにちは!棚けん1年のりんたろうです。

現在ゲームで遊びたい衝動と迫り来る試験への危機感の狭間で彷徨っています。実家暮らしだと家族から「勉強しなさい!」と言われそうですが、一人暮らしだと注意してくれる人がいないので、ついつい誘惑に負けてしまいます。こんな時自分が2人に分身できればいいなと思いましたが、2人ともゲームを選んで試験で苦しむオチになりそうなので地道に試験勉強していこうと思います(´;ω;`)<ゲームシタイ!!!

 

では本題へ。

本日のMTテーマでは、「春休み中のブログ更新のネタ」でした。春休み、特に2月は棚けんの活動が少なく、ブログにのせるネタが不足するのでそのネタを皆で提案することになりました。(ブログのネタについてブログで書くってなんだか不思議な気がしますね!)

案を黒板にまとめる栗田新部長。スーツ姿も相まって凛々しく見えますね(`・ω・´)キリッ

提案されたネタはコチラ!(見えにくかったらごめんなさい。)

 

 

・趣味を語る

・自炊したもの

・恵方巻

・バレンタインデー&ホワイトデー

・おすすめのアイテム(炊飯系)

・バイトの話

・最近食べた美味しいもの

季節に関するものから人によって全く異なる内容になるものなど様々な案が提案されました。

 

その後、多数決でブログのネタにするものを決めました!

果たして何になったのでしょうか?今後のブログにご期待ください!

りんたろう

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!