2023年〆まするる!

2024 年 1 月 4 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんにちは!14代目会長の永島蓮です!

2023年もあっという間に終わってしまいました。

2023年は慶応義塾高校が107年ぶりに甲子園で優勝、阪神タイガースが38年ぶりの日本一に輝くなど印象的な出来事がたくさんありましたね!!また今年はコロナによる活動制限も緩和されとても活動しやすくなりました。

それでは2023年の1年間を振り返りたいと思います。

まずは3月にあぜ道アートがありましたね!昨年は新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になってしまったので開催できてとても嬉しかったです。当時1.2年は経験がなく上手くできるか不安もありましたが、先輩方の助けもあり無事成功しました。

ラプンツェルの世界のような幻想的な景色でした

 

 

 

 

 

 

 

4.5月には新入生歓迎会がありましたね!今年の新歓ではバーベキューを行いました。新入生は多くても15人くらいかなと予想していましたが、その予想を大きく上回る30人の新入生が参加してくれました。正直びっくりしましたが嬉しかったです。新歓が終わって気づいたら約40人の新入生が入部してました!!みんなこのサークルを選んでくれてありがとう!大好きです!

11月には大学祭がありましたね!棚田研究会は4年ぶりの出店でとても美味しいたい焼きを販売しました。経験者がいない中での出店でしたが大成功でした!とても楽しかったです。色々トラブルもあった気がしますがあまり覚えてないです笑 青春ってすごく密ですね

代表として1年を振り返ります。大きな組織のリーダーになるのは初めてだったので至らない点もあったかと思いますが何とか1年間やり遂げることができました。そして自分自身大きく成長することができました。ここまでやれたのはたなけんメンバーやせんがまちの方々のおかげです。本当にありがとうございました!

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

私たち3年生は今年で引退を致しますが、我が棚田研究会は永久に不滅です!今後、微力ではありますが、棚田研究会の新しい歴史の発展のために、栄光あるたなけんが明日の勝利のために今日まで皆様方から頂いたご支援、ご声援を糧としましてさらに前進して行く覚悟でございます。長い間皆さん本当にありがとうございました。(ながしま違い)

最後に一つだけ言わせてください。棚田研究会のみんなのことが大好きです!

 

静岡大学 棚田研究会 第14代目会長 永島蓮

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!