夏真っ盛りです!

2023 年 8 月 11 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは!
今回初めてブログを担当する2年の鈴木です!

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は夏風邪を引いてしまい療養中です。皆さんも熱中症等には気をつけてください。

8月3日の活動では草刈り、流しそうめんと電柵の設置を行いました。午前中は主に草刈りを行いましたが、この日は快晴でいつもより作業を早めに切り上げました。

また、この時期には、花が付き始めた稲もありました!

お昼はお待ちかねの流しそうめんとかき氷です!

どうやらそうめんだけでなく、マシュマロなんかも流していたみたいです。流しマシュマロですね。
なかなかできることではないので、とても盛り上がりました!
そして、同時にかき氷も作っていました。

今回は、紅茶味のかき氷でした。暑い日に食べるかき氷が一番おいしいです!珍しい味だと思いますが、皆さんはどんな味がお好きですか?

お昼の片付けが済んだ後は、電柵の設置を行いました。

猪などの動物が侵入しないように設置していきます。午後からはより日差しが強くなり、休憩しながら活動していたので全て設置しきることはできませんでした。今後の作業に期待ですね!

最後に、今回の作業は草刈りに流しそうめん、電柵と盛りだくさんの日でした。この日も暑い日でしたが、まだまだ暑い日が続くので皆さんも体調にはお気をつけください。
今後の活動も健康管理を万全にして行なっていきます!
以上、鈴木でした。最後まで読んでいただきありがとうございます!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!