2022 年 3 月 1 日 のアーカイブ

一年生紹介 その2

2022 年 3 月 1 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
昨日に引き続き、今日も今村が担当します!

今回はどんな一年生が登場するでしょうか。
お楽しみに☺️

それでは早速始めます!
質問は以下の通りです↓↓↓

①名前
②学部学科
③出身
④棚けんに入ったきっかけ
⑤ごはんに1番合うと思うおかず

================================

①緒賀光咲
②農学部生物資源科学科
③大阪府
④現場で農業体験をしてみたかったのと、授業がほぼ在宅で、農学に関わる野外活動をしたかったから
⑤昆布
▶︎農業体験ができるサークルは珍しいですよね!
私も農学部で農学を学んでいますが、棚けんで学んだことが授業に出てくることが多いです!
百聞は一見に如かず、現場での経験は座学以上の学びを与えてくれます😄

①きんさら
②理学部生物科学科
③大阪
④自然に触れたかったため
⑤いかの塩辛🦑
▶︎いかの塩辛…昨日の第一回の紹介にも挙げてくれたメンバーがいました^^
彼女をはじめ、今年の一年生は自然や生き物が好きなメンバーが揃っているなと感じています。
今年もたくさんの貴重な生き物たちと出会えることを願っています。

①鈴木大翔
②理学部地球科学科
③富士市
④他ではできなさそうなことをしてみたかったから
⑤回鍋肉
▶︎棚けんでは他ではできない体験がたくさんできます!
近いイベントではあぜ道アートがあります。あの絶景を見ることも、そして運営する側に携わることも、棚けん以外ではなかなかできません。
ぜひ参加してみてください✨

①永島蓮
②農学部応用生命科学科
③愛知県大府市
④スカウトされたため
⑤焼肉のタレ
▶︎わかります、焼肉のタレがあればごはんが何杯あっても食べきれちゃいますよね。
焼肉のタレと言ったら猪肉の焼肉を思い出します。肉がなくなったあとも私はごはんにタレをかけて食べていました😅
仲間を発見できて嬉しいです^^

================================

みんな好きなおかずが個性的で、そのおかずのどんなところが好きなのか聞いてみたくなりました!

明日からは後半戦。
まだまだ個性豊かなメンバーがたくさんいます!
乞うご期待です!

それでは今日はこの辺で!今村がお届けしました。


error: Content is protected !!