1年生紹介 その②

2021 年 3 月 5 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
暖かさを喜ぶ一方で花粉に苦しめられている、棚けん2年の本田です。

少し更新が遅れてしまいましたが(すみません)、引き続き棚けんの1年生をご紹介します。
質問は前回同様以下の通り!いってみよ~

①名前
②学部学科
③出身
④入部の理由・きっかけ
⑤好きなおにぎりの具

====================================

①岡田乃安
②農学部生物資源化学科
③静岡県
④自然に触れることの出来るサークルに入りたいと思っていた時に見つけました。
⑤ツナマヨ
…自然と触れ合うなら棚けんはぴったりですね!
前回の作業ではニホンアカガエルの卵を触らせてもらいました。心身ともに自然と触れ合うサークルです。

①宮崎結衣
②農学部生物資源科学科
③静岡
④Twitterを見て
⑤梅干し
Twitterがきっかけで来てくれるのは広報班としては嬉しいですね!
特に去年は先輩方が活発に活動してくださってたので、今年も頑張りたいです。

①今村真彩
②農学部生物資源科学科
③菊川市
④農作業が好き&おいしいお米を食べたかったから
⑤ツナマヨ、梅
…棚けんは毎回の作業でお腹いっぱい美味しいご飯を食べられるところも魅力の一つです。沢山食べて楽しく農作業して欲しいですね!

① 狩生 玄
② 農学部
③ 岐阜県
④ 里山など自然いっぱいのところがすきだから。昔から棚田の生き物、生態系などに興味があった。
⑤ 安定のツナマヨ。タマネギ入ってるとなお良し。
…棚田の生き物や生態系については、お世話になっているNPOの皆さんに沢山教えてもらえるので色々学べますよ~!どんどん質問してみてください!

====================================

以上、一年生紹介でした!ツナマヨ人気でしたね。

このブログ以降は一年生にもブログ記事を書いてもらう予定ですので、皆様どうぞお楽しみに。

それでは今日はこのあたりで!
本田がお届けしました。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!