2020 年 12 月 19 日 のアーカイブ

もうすぐ年末…!?

2020 年 12 月 19 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは!
題名の通りもう今年が終わることが信じられない橋本です。

さて、先日、今年ラストのミーティングを行いました。
(コロナの影響で今年のミーティングを行った回数は少ないです…泣)
作業の良かった点、反省点、改善点は写真の通りです。

去年の静大祭で私は生地を混ぜる担当だったのですが、意外と大変で腕が痛くなったという思い出があります…(笑)
私自身、静大祭でたい焼きを焼く担当になったことはないのですが、隣で見ていてタイミングがとても難しそうだと感じたことを覚えています。
難しい「焼き」も含め、たい焼き作りの技術の伝承がしっかり行うことができてほっとしています!
来年の静大祭が楽しみですね!!

話は変わって、そろそろ代替わりの時期ですね!
棚けんを支えてくれた幹部のみなさん、お疲れさまでした!
特に、代表の志田ちゃんと副代表の翔子ちゃんと曽根君、
コロナ禍で異例尽くしの年でしたが、棚けんを引っ張っていってくれて本当にありがとう!
幹部紹介は後程ブログにて行うつもりです。
お楽しみに!

以上、橋本でした!

 


error: Content is protected !!