新企画!勝手に吹き出しコーナー(^O^)/

2016 年 6 月 24 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!りほちです(^O^)/

最近むしむしとして暑くなってきましたね(+_+)
かといって油断していると急に天気が崩れたりするので、早く本格的な夏になってほしいなーと思っています。

今回は初企画、『勝手に吹き出し!』をやりたいと思います。
ここでは作業などで私が「この写真、いいね!」と思った写真を独断で選び、本人にぴったりなフレーズをつけていきます!

この企画をしようと思ったきっかけは、、、
先日作業に行った時のこと

ある方が「棚けんのブログをみて○○さんと○○さんの名前を知ったよ~」と言ってくださり、広報班として嬉しく思いました。
しかし!ブログに載っている写真は大体が何人かで写っていて、ピンの写真はあまりありません。
そこで、よい表情をしたメンバーの写真を、インパクトを加えて紹介したいなーと思いました!(^^)!

では、紹介していきまーす(^O^)/

kikaku1
田植えの時にインストラクターをしていた愛子ちゃん(右)となかむー(左)。
立ち姿がかっこいい!

 

kikaku2
2年生は女子が少ないですがのびのびと活動しています!
ひなのちゃんはいつも楽しそうに作業しているのが印象的ですね~!

 

kikaku3
春フェスでたい焼きを焼いているりーかです(^O^)/
てきぱきと動いて活躍していました!

 

IMG_8827

おざけん、代掻きの時の写真です!クワを持つ姿が様になってますね~

 

過去の写真を眺めているとみんな生き生きと活動していて楽しそうなんですよね!
こんなこともあったなぁーと思い出に浸ってしまいました(そんなに昔でもないですが、、笑)これからも楽しい思い出がたくさん増えていくといいですね!

さて、こんな感じで紹介しましたが今回出てきたメンバーの名前、覚えてくれたでしょうか?
棚田に遊びに来た時にはぜひ個性豊かなメンバーたちに話しかけてみてください(^O^)

では今回はこの辺で!りほち(^o^)/

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!