2016 年 6 月 21 日 のアーカイブ

2016年 新歓!

2016 年 6 月 21 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
お久しぶりです(^^)はるかです。

今日は前回愛子ちゃんがお伝えしてくれたとおり、新歓の様子をお伝えしようと思います!
(そういえば愛子ちゃんは今日アメリカに行きました!いってらっしゃい^^)

今年の新歓は、なんと!
9名の1年生が来てくれました(^0^)
来てくれた1年生のみんなありがとう!

 

1686

顧問の天野さんからのありがたーいお話があったり

IMG_0668

3時間ポテト食べ放題だったり!
(お料理の写真これしかありませんでした…(._.))

1年生といろいろ話せて充実した時間を過ごせました!
なかなか個性の強い子ばかりだったので、自己紹介ブログを楽しみにしていてくださいね(^o^)/

 

__________________________

 

田植えを終えた棚田ですが、これからイベントがたくさん。
忙しい日々が始まります。
この新歓で親睦を深めれたと思うので、みんなで頑張っていきたいですね!!

はるか(^_^)

 


error: Content is protected !!