2016 年 1 月 15 日 のアーカイブ

2016年幹部紹介

2016 年 1 月 15 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

またまた更新を担当させていただきます、2年のぐっぴ~です。
まず、更新が1週間と長期にわたり空いてしまったことについて、深くお詫び申し上げます。すみませんでした。
これからまた一層ブログ更新に精進いたしますので、何卒宜しくお願いします。

それでは、2016年棚田研究会の新体制についてご報告いたします!

代表
溝口 友也(ぐっぴ~) 農・2
副代表/企画班長                副班長
川合 里香(りーか) 人・2           松原 知之 人・1
広報班長                  副班長
奥洞 知依(おくぼら) 農・2          鈴木 ひなの 教・1
営農・ビオトープ班長            副班長
坂池 秀生(サカイケ) 農・2          山崎 創太 農・1
会計
大野 遥 農・2

 

上記のようになりました!
幹部を務める2年からコメントをもらってきたので紹介します。

‣代表/溝口友也

改めまして、2016年の間代表を務めることになりましたぐっぴ~こと、溝口です。
主に全体の統括をするので、このようにブログ更新させていただくこともあると思うので、よろしくお願いします。
きちんと仕事を遂行することももちろんですが、自分が楽しくできる事をモットーに頑張ります!

余談ですが、最近学業のほうが少々深刻なので、きちんと進級できるようちゃんと学校に行きたいと思います!

‣副代表・企画班長/川合里香

この度、副部長兼企画班長になりました川合里香です。
棚けんは毎回の作業以外にも一年を通してイベントがたくさんあります。
一つ一つをしっかりと、でも楽しみながら、やっていきたいと思います。

あと、このブログを見ている高校生の皆さん!
是非棚けんに入部してくださいー\(^o^)/
お待ちしています!!
今年もよろしくお願い致します。

‣広報班長/奥洞知依

この度、広報班班長となりました奥洞です!
みんなの持つ棚けんの魅力を伝えることを目標に、ブログ更新で地盤を固めて新たな挑戦もできればと思います。
どうぞよろしくお願いします!

‣営農班長/坂池秀生

作物を育てることにおいて、最も喜びを感じられるのは収穫の時だと思います。その喜びを『みんな』が『青空農園』で味わうことができるように精一杯努力していきます!
それと、棚けんで数少ない体育会系人間?としてスポーツ行事もやりたいなーと思ってます!

心身ともに豊かな1年になるといいなっ!(^^)

‣会計/大野遥

お金に関することなので、細かいところまでしっかり確認して、間違いなく行いたいです。
早めの会計を心がけて一年間頑張ります(^O^)協力お願いします!

 

自分達らしく、朗らかで笑顔あふれるサークルにしていくので、温かく見守っていただければ幸いです。

それでは、本日はこの辺で($・・)/~~~


error: Content is protected !!