2016 年 1 月 21 日 のアーカイブ

祝!成人式(^^)

2016 年 1 月 21 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです!はるかです!
新年初めての更新です。今年もよろしくお願いします(*^o^*)

棚田とは関係のない記事ですが、良ければお付き合いください~

 

今回はタイトルの通り、成人式についての記事です!
先週の成人式に棚けんメンバーもたくさん参加しました。
と、いうことでみんなの晴れ着姿を(^O^)!!

IMG_9450IMG_9454

IMG_9451IMG_9452

振り袖です!!!

色とりどりできれいですね~~
着るだけで背筋が伸びて、成人式に参加するんだな~と実感が湧きました。

まだ成人していないので、何とも言えないのが本音ですが!
しっかりと自分の責任を負えるような大人になりたいです。
とりあえず早く成人したいです。笑

 

そしてそして、、
一枚目の写真の愛子ちゃんが今日!!
誕生日です(*^o^*)
棚けん1笑顔が素敵です!

二十歳おめでとう!

 

と、最初から最後まで関係のない記事でしたが
読んでいただいてありがとうございました!

これから寒くなりますので、体調にお気を付けください。

はるか(^^)

 

 

 

 

 


error: Content is protected !!