2015 年 3 月 19 日 のアーカイブ

3/14 作業日!!

2015 年 3 月 19 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、2年のジョイマンです(^^)
学科での実習(一週間山小屋生活)が無事に終わり、
平和な春休みを満喫しています!

それでは3月14日の作業の様子を報告させていただきます(‘ω’)ノ

作業の内容は田起こしと畦塗りでした
午前中は大勢のオーナーさんとともに田起こしに
重点をおいて作業を行いました

IMG_0300[1]
自分はオーナーさんと作業を行う機会が少なかったので
この作業日はとても楽しく良い経験になりました(*’▽’)

午後からは棚けんメンバーと、地域の方の力を合わせて
作業を頑張りました!

IMG_0301[1]

写真の一年生は耕運機をうまく使いこなせていたのですが
自分は上手く操作できずに畦を少し壊してしました( ;∀;)
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

もうお彼岸で寒さも和らいでくる頃なので
新しい学年に向けて準備をし始めたいと思います(^^ゞ

ジョイマン~(-0_0-)~♪


error: Content is protected !!