雨でした。

2014 年 6 月 22 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちはm(_ _)m
ただいま車高に絶賛通い中なおおかずです(#^.^#)
最近仮免許を取ることができて、路上教習を行っているのですが、もう恐ろくてやりたくないです( ;∀;)
ただこのままだと、車の免許を取るのを一年生に負けてしまいそうなので早く運転できるようにならないとな、と思う今日この頃です(+_+)

さて、そんなことはさておき、今日のブログでは、本日行くはずだった営農班の活動の予告編を書こうかな(*^^)v
と思っていたのですがタイトルにある通り、あいにくの雨により、本日の活動は中止となってしまいました( ゚Д゚)

というわけで今回は、昨日2年生男子部員内(3名(笑))で行われた、第1回夏合宿の計画会議について書きたいと思います(^_^)/
主に行先をどうしようかということを話し合いました(‘◇’)ゞ
一昨年の夏合宿では東北、去年は北陸に行ったので、今年は…ということで考えていたところ、東(伊豆、栃木ルート)と西(四国ルート)で意見が対立Σ(・ω・ノ)ノ!
この勝負の行く末は、来週のMTの部員調査で決めることにしました
(´・ω・`)
どっちも魅力的な棚田があって、観光にも楽しめるところがたくさんあるので、どっちに行くことになるかは見当もつきません( ゚Д゚)

来週のMT後の結末を楽しみにしておいてください(#^.^#)
でもどっちに行くことになっても楽しい夏合宿になるようにしっかり計画していきたいと思います(*^^)v
それでは(^_^)/

おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!