静岡時代

2014 年 6 月 17 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!!久々の投稿となります莉彩子です。前回の投稿にもありましたが少しずつではありますが、2年生が中心となってきつつある今日の棚けんです。このブログの投稿も2年生の投稿が多くなってきました。頼もしいです!!

代掻き、田植え、あぜ道アートとイベント盛りだくさんでした。そんな中実は部長山本とNPOの堀さんが取材を受けました。静岡時代というフリーペーパーを知ってますか?静岡のさまざまな大学の学生による雑誌です。毎号テーマが異なっていて取材を受けた号のテーマは「土」。棚けんにぴったり!!堀さんと山本のコメントが棚田の写真とともに載っています。静岡時代は静岡内の大学または大手書店に置いてあるみたいです。
手に取ってみてください(^^)
田植え

莉彩子(*^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!