2013年夏合宿in北陸~1日目~

2013 年 9 月 30 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです。今日で夏休みは最後になりました。あれほど楽しみにしていた夏休み。2か月もあると思っていた夏休みですが、あっという間に過ぎ去ってしまいました。学生の本業を明日からがんばります(^o^)

21日お月見コンサート22日交流会の棚けんの活動は先輩方がお伝えしてくれました。ここからは23日から26日の合宿について更新していきます。

今回の合宿の参加者は4年生2人,3年生8人,2年生8人,1年生1人でした。4,1年生が少ないのが心残りですが…。ではではさっそく。

1日目は8時15分集合。そこからレンタカー3台で福井県にある東尋坊に行きました。
個人的に初日本海だったのでめっちゃ感動しました!!
DSCN4866  DSCN4828DSCN4852DSCN4835

もうすぐ10月ではありますがまだまだ暑い!!
おのおのソフトクリームやかき氷をほおばっていました。
DSCN4886 DSCN4884

予定より早く東尋坊に到着したこともあり宿まで時間が余りました。
アクティブな棚けんメンバーは近くの海へレッツゴー!!
DSCN4907 DSCN4912 DSCN4926DSCN4904

日が傾いてくるころにはじまった棚けんを人で作ろう計画。
DSCN4936
ちょうどバックに日が沈もうとしています。いい感じ(^^)
Nはなんと3人がかりです(^^;

たっぷり遊んだあと宿に移動しました。1日目の宿がなんと豪華!!1泊2食バイキングでした。夜はいろいろ話したりゲームなどして合宿1日目の夜はふけていきました(笑)

1日目は移動が多かった印象です。静岡から福井まで高速の旅。安全運転で運転しました。でも予定より1時間ほど早くつきその時間を使って海に行けたことはよかったです。2日目はこの合宿の一番の目的地の白米千枚田に行きました。更新をお楽しみに~

莉彩子(*^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!