2013 年 9 月 1 日 のアーカイブ

お月見コンサート続報

2013 年 9 月 1 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます!
もう早いものでいつの間にか9月になっていますね。
更新が遅れて申し訳ありません。
決して朝ドラのあまちゃんを見てるため更新が遅れたとかではなくて
パソコンの調子が悪くて更新ができませんでした><
・・・いや朝ドラのあまちゃんを見てるのですがやはりヒロインが可愛いし、面白いしで
朝ドラにはまりつつあるこーたです。

さて、先日ブログで書かせていただきましたが
今月の9月21日(土)に初の試みとなる「お月見コンサート」を開催します
このお月コンサートを開催することになった理由は河城小学校の生徒たちが総合の時間でせんがまちに何回か来て、各グループに分かれ、菊川市上倉沢のせんがまちの棚田について調べたり、実際に作業を行い発表を行いました。
その過程でイベント班が「他の人たちにも棚田の魅力を伝えたい」という考えで発案されたイベントです
小学生たちも熱い心を持ってますね!
熱い小学生に負けないように棚けんメンバーも頑張っていきたいと思います。

もう少ししましたらお月見コンサートのチラシが完成しますので
完成しましたらブログでも書かせていただきたいと思います。
続報をお待ちください!

こーた(・・)


error: Content is protected !!