2013 年 6 月 18 日 のアーカイブ

春から夏へ

2013 年 6 月 18 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。2年生の莉彩子です。前回の投稿で1年生の紹介がありましたが、いまだに自分の学年を1年と間違えてしまうことが多くってあえて書いてみました(^^;)1年生は若いですね。棚けんに新しい風を巻き起こしています。今後の活躍が楽しみです(^^)
ちょうど季節の変わり目ということで、簡単に春の振り返りと夏の計画を書いていこうと思います!!

~春~

棚けんでは去年もそうでしたがここ1,2か月とても忙しい週末が続いていました。
5/11,12 春フェス!!

_IGP9358946331_454371677979239_1965289285_n[2]
天候はあまりよくなかったけれどたいやきは大成功!!モギ1グランプリを受賞しました(^^)/

5/25 代掻き!!

970541_459301610819579_1128780836_n[1]432199_459303180819422_295306775_n[2]
快晴の中泥だらけになりながらの作業。夕方にはきれいな夕焼けが見えました。

6/1 田植え!!

969611_462827017133705_1866271357_n[1] DSC_3221
オーナーさんをはじめ大学生や中学生、子どもから大人までたくさんの人が田植えを体験しました(^o^)

6/8 あぜ道アート!!

DSC_3262 994269_258881204254136_485509310_n[1]
約1000本のろうそくが醸し出す世界。いつもとは違う景色がそこにはありました。

他にもビオトープや青空農園の作業もしました。収穫が楽しみです(^^)

~夏~

これからの予定を簡単に紹介します\(^o^)/。

6/22  新歓
7/13  草刈り
8/3    草刈り
9/7    草刈り
9/22  3大学交流会@山梨県立大学
9月    夏合宿@北海道

まだまだイベント盛りだくさん!!
楽しんで行きます!!

莉彩子(*^^)
 


error: Content is protected !!