ゴールデンウィーク

2013 年 4 月 28 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさんこんにちは。
2013年前半のハイライト??ゴールデンウィークがやってきました!

いかがお過ごしでしょうか。
今年のゴールデンウィークは中3日をはさむため、あまりまとまった休みという感じではありませんね・・。

僕は前半のこの土日月は特に大型連休らしい予定もなく、のんびりと過ごしています(笑)

そうそう、先日、前部長あまのさんの家で春の味覚パーティをしました。下の写真はその時に作ったタケノコご飯!さっぱりとした甘味と爽やかな食感は春の贈り物でしたね!

_IGP8080

さらにさらに、春と言えば、新茶ですよね。前回の作業の時に堀さんから頂いていた新茶を下宿で淹れてみました!

うまく淹れることが出来ないのですが・・・それでも最高に美味しかったです!
堀さん、ありがとうございました!!

_IGP8060

たー( ゚ω゚)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!