お久しぶりです!

2012 年 8 月 14 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
お久しぶりですm(_ _)m
夏季集中講義や帰省等で棚けんメンバーも忙しく更新することができませんでした。
お許しください・・・!
今日は2つお知らせがあります!

まず1つ目

広報班班長たーちゃんがなんと、8月15日、そう明日!
ヨーロッパへと旅立つということで、夏休みの期間中
ブログの更新はこーたとあいちゃん、新一年生、りさこちゃん、かこちゃんが担当します!
ということで!明日はまず、かこちゃんが棚けんブログデビューを致します!
拍手っっ
初めてということで色々あるかもしれませんが暖かい目でお願いします(笑

そして2つ目

たーちゃんがヨーロッパに行くのと同時に夏休み多忙なたーちゃんい代わり
夏休みの間だけ広報班乗っ取ることになりました!
ということですので、主に棚けんメンバーへの報告となるのですが
広報班への依頼やこれどうー?とかはこーたまでお願いしますm(_ _)m

これで今日のブログは終わりとさせていただきます><
棚けんメンバー・・・帰省や旅行をしている人が多いので、色々な話が
棚けんブログでもあがるのではないかと思いますので、続報をお待ちください!(笑)
ちなみに自分は、静岡から長崎まで青春18きっぷを使い鈍行で帰りました!
その際のことも書こうと思いますのでお楽しみにっ!

こーた(^-^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!