2011 年 8 月 7 日 のアーカイブ

真夏の草刈り!

2011 年 8 月 7 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

どーも、あまのです~

とりあえず静大生のみなさん…

 

テストお疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

結果は聞かないで聞きませんよ笑

 

 

 

 

今日は真夏の草刈り!

 

前日雨だったのでムシムシでした…汗

 

 

 

今日は草刈り、生き物教室、お昼のかつ丼

などなど盛りだくさんでしたので(^▽^)

 

今週少しずつ更新します!

お楽しみに!!

 

 

 

 

写真は東京農大のみなさんとパシャリ

 

堀さんに取っていただきました

 

 

ちなみにメンバーは棚けんポーズしてます(稲穂をイメージ)爆

 

 

東京農大のみなさんは

これからもお手伝い&調査にやってくるみたいです♪

 

この機会に交流増やしていきたいですね!

 

また明日更新しまっす!お疲れさまでした!!


error: Content is protected !!