2011 年 7 月 12 日 のアーカイブ

ブログらしいブログ

2011 年 7 月 12 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

 

ども~ 皆川です(^^♪

日曜日はお疲れさまでした。 暑いし大変だったけどやっぱり自然は良いですね♪ クーラーの風もいいですが笑

・・・・・・・

とりあえず、日曜日の夜は棚研のメンバーで飲み会やったんでそのこと書きます!

まあ きっかけは祐源が帰り際に提案したことですね。全員が参加できなかったのは残念でした^^;

8時から八剣伝で始めたわけなんですが 会話のほとんどは天野さんの恋愛相談でしたね笑

マジで青春まっ最中な青年ですよ笑 詳しくは本人に聞いてくださいb

あとは、いろいろ盛り上がりました!

あ、途中8時30分位にムラムラ(村川君です)が所用で一時離脱したんですが、驚きなのは彼の自宅の鍵を俺に預けて二次会をしていてくれ

と言って、ほんとに二次会したことですね笑

いやー 楽しかったです(^o^)/

次回はもっと多くのメンバーと飲みたいねb

 

じゃあ、そろっと終わりにします。次の更新はたぶんムラムラです!!何書くか見ものだね笑


error: Content is protected !!