2011 年 7 月 6 日 のアーカイブ

祐源宏行自己紹介します

2011 年 7 月 6 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

間違えて投稿してしまいましたすいません。

気を取り直して人文学部経済学科1年祐源宏行です。

静大の男子寮である雄萌寮で生活しています。寮のなかで投稿しようと思っていたんですが、昨日からインターネットが何故か使えなくなったので情報処理センターから投稿しております。

中学から高校の途中まで野球部とESSという英語の部活に入ってました。

今はこのサークル以外何も所属してません。運動系のサークルに一つぐらい入りたいなと思っていますけどなかなかピンとくるサークルがありません。

広島出身なのでやっぱりお好み焼きは広島風が好きです。

基本的に暇なのでそういう時はベッドでゴロゴロしながら本を読んで、いつのまにか寝ています

そんな感じです。

パソコンで文字を打つのが得意でなくそろそろ疲れてきましたので、じゃ


error: Content is protected !!