青空農園で作業をしました

2011 年 4 月 14 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

しず大棚けんブログ、いよいよ始動です!
ウェブサクセスの加藤様、ありがとうございました!
今後はブログにて
棚田研究会、せんがまちのPRをしていきます!

みんなでせっせと耕しています!

4月10日、オーナーのみなさんが棚田で作業をされる中、静大棚研は青空農園にて開墾作業をしました。
前日雨だったため、農園の土が重い重い・・・
それでも耕し続け、無事に開墾完了です!

今年はサツマイモとカボチャを育てる予定です(>3<) 秋の収穫をお楽しみに!! 午後は地元のみなさんと草刈りをして、 その後、堀さんの案内で山菜を取りに行きました!

貧乏大学生にとっては宝の山!☆
味噌汁、和え物にしていただきました(^_^)

次回はしず大棚けんのメンバーを紹介しようと思います!
みなさん、今後ともよろしくお願いしまっす!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!