静大祭最終日!!

2023 年 11 月 8 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
久しぶりのブログ担当になります、3年の鈴木です!
よろしくお願いします。

今回は棚けんのたい焼き最終日となる静大祭3日目の様子をお届けします。

1日目、2日目とおかげさまで大繁盛し、大忙しのたい焼き屋さんでしたが、3日目もその勢いは収まりませんでした!しかし、3日目ともなると、たい焼き作りの腕前はプロ級!綺麗な焼き色のたい焼きを手際よく作っていて、その光景はさながら有名たい焼き店のようでした。

 

そしてそして・・・注目の売り上げ個数ですが、3日間でなんと合計802個も売ることができました!!たなけんメンバーの想定を大幅に上回る盛況で、たくさんのたい焼きを売ることができました。お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

さらに、もう一つうれしいご報告があります!
全模擬店の中からよかったお店を投票で決めるモギ-1グランプリですが、結果は・・・

見事2位を獲得することができました!!

投票していただいた皆様、ありがとうございました!1位がとれなかったことはちょっぴり悔しかったですが、来年こそは1位をとれるといいなと密かに闘志を燃やしています。

 

さて、これで今年の静大祭は終わりとなります。準備から当日まで大変なこともたくさんありましたが、みんなで協力しながら模擬店を成功させることができ、とてもいい思い出となりました。
来年も静大祭の場でたくさんの人にお会いできるといいなと思っています。
皆様、乞うご期待!!

以上、棚けんのたい焼き屋さんからお届けしました!!
ありがとうございました!

鈴木

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!