74th静大祭2日目!!

2023 年 11 月 4 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!たなけん3年、河合です!
静大祭2日目のたいやき屋さんの様子をお届けしますよ~

本日も本日とて大盛況!!4年ぶりの出店ということもあり、分からないことだらけの昨日(初日)。たいやきを作っていきながらいろいろと修正を加えて、連携を取っていきましたが、今日は手練れでした。
素晴らしきチームプレーにスタンディングオベーション。
たいやき屋さんになれそうなメンバーがちらほら出現していましたよ(^^)

見てください!このおいしそうなたいやきいいいい
今日はなんとなんと、330個売れました!!
さ、さんびゃくごえ、、、すごいいいい

ご来店いただいた皆さん、ありがとうございます!!
こんなにもおいしそうなたいやき、食べたくなっちゃいますよね?
安心してください。明日、11月5日も売ってます!

ぜひ、この2日間ご来店いただいた方も、初めての方もご来店ください!
以上、河合がお届けしました。文化祭3日目のブログもお楽しみに~

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!