ちょっとドキドキ!自己紹介!

2019 年 5 月 17 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!2年生の木村です!
今回初めて棚けんブログを担当させていただきます!よろしくお願いします(^-^)
実はこれが人生初のブログでもあったりするのでド・ド・ド緊張しております!
不慣れな部分もあると思いますが温かい目で見守っていただければ幸いです…

さて、16日のミーティングの内容です!この日はひとりずつ自己紹介をしました!
3年生の先輩方から順に名前・学部・出身地+αの情報を紹介してもらいました~

自己紹介中。。。

自己紹介ってなんか独特の緊張感がありませんか?私はあがり症なのでいつも自分の順番が回ってくるのをドキドキして待ってます(笑)スラスラとおもしろいことを喋れるひとはすごいなあと思いながらみなさんの自己紹介を見てました。

 

そしてそして、自己紹介が終わりミーティングも終わった後、静岡時代の広報担当の方が取材に来てくださいました!

みなさんいい感じです…!

広報の写真には棚けんのエースの5人に写ってもらいました!みなさんバッチリ決まってます!
静岡時代の広報担当の方もありがとうございました!

 

今回のミーティングでは自己紹介をしましたが、まだまだ新入生の入部もお待ちしてます!もしまだ入るか迷ってる方がいたら見学だけでもいいので気軽に遊びに来てくださいねー(^_^)/

拙い文章でしたが最後まで読んでくださってありがとうございました!

木村

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!