ミーティング略してMT!

2019 年 1 月 27 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

みなさん、こんにちは!はじめまして!

なぜかパソコンからログインできず、スマホでブログを書いている棚原です。

今回は、1月24日に行われたミーティングの様子について話していきたいと思います。
この日のミーティングでは、19日に行われた畔補修、通水作業の振り返りと春休み期間中の旅行計画について話し合いました。

まずは、作業の振り返りの様子から見ていきましょう!
グループごとに分かれて、良かった点と悪かった点を挙げていきました。

それがこちら↓

参加人数が少なかったこともあり、あまり意見が出てこなかったですね…
しかし、棚けんの仲が深まったことは、とてもいいことですね!オーナーさんとも、もっと交流が深められたら、さらに、楽しくなりそうです!
僕は、この日の作業に参加することができませんでしたが、作業の様子はとても楽しそうで、うらやましい限りです(´゚д゚` )ィィナ

続いて、棚けん恒例(?)イベント!プチ旅行についての話し合いについて紹介していきたいと思います。
まず、みんなで出し合った案から見ていきましょう。

 

たくさん出てきました!
僕がこの中で行ったことがあるのは、ディズニーだけ!、というどうでもいい情報はさておき、楽しそうな場所ばかりですね!
個人的には、島根ってなんだろうって思いまいたが(ごめんなさい)、いい場所ですね。出雲大社や松江城に出雲そば!など、楽しさでいっぱいです!
他にも、ぜひとも、スキーをしてみたいものです。(まだ、生まれて一度も雪を見たことがないなんて言えない。)スキーやスノーボードって名前からして、たのしそうですよねー。一度は経験してみたいものです。
旅行を通して、棚けんの仲をもっと深めることができたら、とても素敵ですね。

ちなみに今回のミーティングには、3年生の江間先輩とけんじ先輩が遊びに来てくれました。先輩たちが来てくれるのは、うれしいことです!話し合いの中でも、いろいろな意見を出してくれ、感心しました。次は、どの先輩が来てくれるのでしょうか?

めちゃくちゃ、どうでもいい話ですが、ミカンの木って凄いですね。12月の話なんですが、実習の授業でミカンの収穫を行いました。その時にみた、ミカンの実の多さにとても驚きました。本当に、どうでもいい話でした。

最後に・・・
最近、とても寒いですね。インフルエンザも流行っているようなので、みなさんも体調には気をつけてください。
拙い文章だったと思いますが、ここまで読んでくださり、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。
以上、棚原でした!

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!