『静大棚けん 新歓を実施』

2018 年 7 月 6 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

―静岡大学公認サークル「棚田研究会」の新入生歓迎会が、6月29日(金)の夜に開催された。
場所は静岡駅の近くにある、とある飲食店。
40名程が参加し、短い時間の中、互いに親睦を深めた。―

皆様こんにちは、2年生のいろはです(*´ω`*)

今日は川澄くんが予告していた通り、6/29に行われた新歓の様子をお伝えします!
あ、上の文章ですか?新聞風に書いてみました。
高校では新聞部だったもので ( ̄▽ ̄)
単調な文章ではつまらないかな~と。

ゴメンナサイ、真面目にやります(;・∀・)

先ほど書いたように、参加人数はなんと39人!
この内19人が新メンバーでした。約半数ですね、多い!Σ(・ω・ノ)ノ
(2、3年生で新しく棚けんに入ってくれた方もいるので、新入生ではなく新メンバーと言うことにします。)

何人かは遅れてきましたが、ざっと30人以上が静岡駅に集合し、ぞろぞろとお店へ向かいます。
集合している時は雨が降っていたのですが、いざお店に向かおうとしたら、かなりの小雨になってくれました。
さすが棚けん。日頃の行いが良い人が多いのでしょう!

さて、皆さん着席です。

 

ギュウギュウですね。まぁ、このくらい近いほうが話しやすくて仲良くなれますよね!(≧▽≦)

このあとは乾杯をして、各自が気ままに飲食しつつ、歓談に興じておりました。

途中、役員からの挨拶もありました。

トップバッターは我らが代表、栗田先輩!(写真上)
威厳がありつつも、優しさいっぱいの目元ですね(*´ω`*)

その後は、副代表のとま先輩、会計の宮田先輩、畑の管理担当のなおなり先輩、救急班のけんじ先輩と続き。

ラストは今回の新歓の幹事をしてくれた江間先輩です!(写真下)
まぶしい笑顔でめちゃめちゃ手を振ってくれました。ヾ(≧▽≦)ノ

とま先輩のギャグも聞けました。どんなものだったか、みんなの反応はどうだったのか。
それは新歓に参加した者のみぞ知る……

時間にしておよそ2時間強。新メンバーとはもちろん、在籍メンバーともたくさん話して、親睦を深めることができました。
とっても楽しかったです!!( *´艸`)

無事に絆を深めることができた棚けんメンバー。
きっとこの先どんなに辛い作業が待っていようとも、みんなで協力して乗り越えていく事ができるでしょう。
次の作業はもうすぐそこだ!頑張れ!!(`・ω・´)

今回はなんだかいつも以上にテンション高く書いてしまいました。(;^ω^)
少しでも新歓の盛り上がりを感じていただければ嬉しいです。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!
いろは

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!