6/7 田植えの振り返りミーティング

2018 年 6 月 10 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
たなけん2年のひゃくたです。
最近は雨も多く、梅雨を感じる季節ですね☂️
この時期は、バスに乗るとメガネが曇ります☁️

 

さて、今回は6月7日のミーティングについて報告します。
今回のミーティングでは、田植えの振り返りを行いました。(私は田植えに行けていないのですが…)

 

グループごとに、田植えの時の良かった点、悪かった点、改善点を挙げていきました。
田植えには、多くの人が棚田に集まるため、反省点もあります。みんなで、楽しく安全に作業をする上では振り返りも欠かせませんね!

 

1年生もたくさん話してくれ、とても頼もしく感じました。私も2年生になったので、話し合いでは積極的に頑張りたいです…!

 

今年が初田植えの1年生からみた新鮮な意見や、ベテランの意見もあり、行っていない私でも話を聞いていておもしろく感じました。

 

 

オーナーさんと話ができた1年生もいるようで、なんだかとても嬉しいです✨
今回のミーティングで出た意見を、これからの作業に活かしていきたいです。

短いブログでしたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました!
以上、ひゃくたでした(^ν^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!