新たな出会いがここにあり!

2018 年 4 月 14 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

皆様お久しぶりでございます。無事に3年生になることができた佐々木です(笑) 今回書かせていただくブログのお題は4/12に行われた新年度一発目のミーティングでございます!!

さて、早速本題に入っていきますが今年も例年通りミーティングの教室で待っていると…それはなんとなんと、たくさんの一年生が入ってくるではないですか~(o´∀`o)
なんて言っていたらいつの間にか教室の席がほぼ埋まってしまいました…うれしいことですね!そんな一年生達にはまず棚研を知ってもらわなければなりませんので、栗田部長がスライドを使って説明しました。一年生の皆さんも真剣に聞いている様子がうかがえました。

棚研の説明が終わると4/21に行われる棚田での新歓についての話題が変わりました。僕は棚田での新歓に参加したことないですが、写真を見てると楽しそうでしたので、ぜひご参加下さい!(新歓への参加申し込みは4/15までです)今回来てくれた一年生がみんな棚研に入ってくれるとうれしいですね…。

今回はここらでお開きとさせていただきます。見ていただきありがとうございました(^o^)/(佐々木)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!