2017 年 12 月 23 日 のアーカイブ

総会(・△・)

2017 年 12 月 23 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
サンタさんからのプレゼントは10歳の時から来なくなった松島です。

10歳の時に迎えたクリスマスに、母から

“10歳になったからもうクリスマスプレゼントは無いからね”

と言われ、サンタさんの正体もバラされ(知ってはいましたが)、プレゼントも来なくなり、なんとも言えない気持ちになったことを今でも覚えております笑

普通は何歳までプレゼントを貰えるのですかね?
何歳からクリスマスプレゼントを貰えなくなるものなのかという統計がありましたら、是非教えてください笑

 

 

話はガラッと変わり、棚けんのこの時期といえば総会です!

今回は12/22に行われた総会の様子をお伝えします〜(●¨●)

まず総会の会場に行く前に一旦集合したのですが、今回の総会の参加人数はなんと39名!
集まるだけで大集団が形成されていました笑

会場に着いたら総会スタートです。

ゆっきーさん司会の下、小澤さんからの会計報告と予算案、ざっきーさんからの一言、新体制発表と進んでいきます…

 

皆さんもおそらく気になるであろう新部長、新副部長ですが…

部長はくりちゃん

副部長はとまくんになりました!

後日くりちゃん更新のブログで新体制紹介があるので、詳細はそちらをチェックしてください(`-ω-)つ

くりちゃんはカンペを持参し、丁寧な挨拶、とまくんはネタを入れたとまくんらしい挨拶でした。
今回の総会での1分は29円に相当するのだそうです。

総会が終わり、そろそろ乾杯…

 

と思いきや、今年の総会ではMVP表彰式を行いました!!
さてさて、誰がMVPかといいますと、

 

一人目はゆっきーさんです(‘▽’*)

NPOとの連絡など表には見えないところで働いてくださっていたところが受賞理由となりました。

二人目は小澤さんです(=`∀´=)

皆から飛んでくるレシートの嵐に耐え抜いたところが受賞理由となりました。

三人目はざっきーさんです∈(°◎°)∋

部長として棚けんに貢献してくださったところが受賞理由となりました。

 

MVP表彰式が終わりついに乾杯かと思いきや、まだまだあります。

次は1,2年生から3年生にプレゼントです(●¨●)

今回は棚けんTシャツストラップを3年生方全員にプレゼントしました!
現物はこちら↓

松島的には9月くらいからこの企画を温めていたので、やっと日の目を浴びたという感じがします笑
喜んでいただけていたら嬉しいです(・△・)

 

その後乾杯をし、みんなでワイワイと話をしながらの飲み会となりました。

普段あまり会わない人と話す良い機会となった気がします(●´∀`●)/
もっといろんな人と話したかったなぁと思うくらい、時間はあっという間に過ぎていきました。

 

最後には今日集まった棚けんメンバーで写真を撮り、お開きです(^O^)

 

松島は、去年の総会で次は私たちが総会で幹部代になるんだなと思ったのが1年前か…と時の流れの早さを一人感じておりました笑

きっとこの一年もあっという間に過ぎていってしまうのかなとも思いますが、短い一年の中で棚けんに何かしら貢献できたらいいなぁと思います。

雑文、乱文失礼いたしましたm(._.)m

またお会いしましょう!

まつ(・△・)しま


error: Content is protected !!