夏休みだわ〜

2017 年 8 月 31 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!まだまだ暑い日が続きますね、県内の小・中学生は学校が始まったみたいですね、9月もまだ夏休みなのは大学生の特権です✨匂い、夜はお祭りの匂いがするし、夜は秋ですね🍁
弟にも「まだ夏休み?」と羨望の目を向けられている江間です!

みなさん、夏休みどこか行かれましたでしょうか⁇
私はまだ旅行というほど旅行はしてないのですが、名古屋の劇団四季に行って来ました!
演目は「リトルマーメイド」🐠歌も衣装もワイヤーアクションもすごくて、感激しました!!是非見て欲しい、素晴らしさを知って欲しい、控えめに言ってオススメです✨

私、9月に岡山に行く予定なので、どこに行こうかなとネットで調べていたら、岡山県棚田があるんですね!岡山県には棚田百選に選ばれた地区がな、な、な、なんと4地区もあるそうで写真見る限りとても素敵でした。🌾🌾
今回は公共交通機関しか使わず、移動が困難なため行けないかなと思いますが、いつか行ってみたいです。🌾🌾🌾

今回はタナケンあまり関係なくなってしまいました、個人的なことばかり書いてしまって申し訳ないです、次回はタナケンのことを書きます!!!

この前食べたパフェ!すごい豪華!口の中が幸せでした✨

江間

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!