2017 年 5 月 3 日 のアーカイブ

5月は大忙しなり。

2017 年 5 月 3 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

GW満喫中のお嬢ことひなのです!

なんと人生初の10連休…バイトして課題して遊んでと、毎日好きなように生活して幸せ絶頂です笑

 

さて、満喫も束の間、5月は棚けん大忙しなんですよ!

5/13,14 春のビックフェスティバル出店

5/20,21 代掻き

5/27,28 田植え

毎週何かしらあるという、一年で最も忙しい(?)時期に突入しました!😱

参加確認、作業の人振り、レンタカーの手配、春フェスの物品搬入などなど…それはそれは大忙しの日々を過ごしております(ノ_<。)

忙しいのはみんなで分けあって乗り越えろ!ということで昨日は3年会議をしました!

春フェスに必要な物品搬入の日程や材料の概算、人振りを考えたり、代掻き田植えの事務作業をしたりと、次から次へと決めることや進めることが出てきて大混乱(>_<)

代表ざっきーに偏ることなく仕事を分担して、何とか乗り越えられそうな感じになりました(^ー^)

まだまだ色々な準備が必要ではありますが、今のところ円滑に進んでいるので、今月大忙しでも乗り越えられるかなと思います!というか乗り越えます\(^^)/

2年生には春フェスのポップ作りをお願いしているので、2年生も大忙しです。。。みんなで頑張りましょう!!!

(近々2年生のポップ作りの様子もブログでお見せできるかも?)

棚けんの結束力で今月も楽しく愉快に活動していけたらなぁと思います😌

最後に彼らのアップ写真で終わります。

DSC_1221

3年会議にてAB型👓コンビ。どこ見てるの(゜Д゜≡゜Д゜)?

ひなの(お嬢)


error: Content is protected !!