2015 年 8 月 24 日 のアーカイブ

明日からは棚けん合宿!!

2015 年 8 月 24 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!あいこです!夏休みってほんとに自由で楽しくて素敵だなーっと思っている間に、あっという間に8月も後半になってしまいました。笑 みなさんも夏休みを利用していろんな所に行かれてると思いますが!明日からはなんと、棚けん九州合宿が始まります!(^O^)ぱちぱち!!

と、いうことで、今回は去年の棚けん四国合宿を振り返ってみたいと思います!

 

まずはじめは、徳島県 かつら橋!

S__11436037S__11436039

 

とにかく、歩くのが怖かったです!橋の高さも高くて一歩一歩、歩くのが精一杯でした。スリル満点でした◎

フェリーに約1時間乗って、小豆島に!エンジェルロード

13957_528723210592449_2952062889171467330_n

10641123_528723463925757_1865577544302713445_n

ロマンチックな場所でした!海の満ち引きによって、島に渡れたり渡れなかったり!海も綺麗でした。

小豆島の棚田

10703567_528724103925693_4884319245275348941_n

広大な土地の棚田でした。上まであがるのにとても大変な思いをしましたが上から見下ろした棚田の風景は今でもわすれられません。近くで食べたお昼ご飯もとてもおいしかったです(^^)今年九州でみる棚田も楽しみです!

徳島県 鳴海海峡 渦潮

S__11821063S__11821062

渦潮。見れたような、見えなかったような、でしたが(笑)とても迫力のある海の上をガラス越しにあるけました♪ 風が強かったのが、気持ちよかったです!

他にもたくさん楽しい思い出がありますが、長くなってしまうのでこの辺にしておきます( ^ω^ )

 

さて、明日からは九州合宿はどんな旅になるのでしょうか!天気が心配です。台風に向かって旅行にいく形になってしまいますが…(笑)きっと、大丈夫でしょう!ちなみにわたしは晴れ女です…☀︎!!

そして、明日からの合宿の様子はまた後日ゆっくりお伝えする予定なのでお楽しみに!!ではみんなで元気に行ってきます!

あいこ


error: Content is protected !!