お知らせ! 棚田にいこうよ.net リニューアル

2015 年 2 月 21 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、大掃除した家が3日で荒れたオオカズですm(_ _)m
やっぱり恒常的に掃除しないといけないと反省です(-_-;)

さて、今回は皆さんにお知らせです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんと!我々がお世話になっている地元のNPO法人せんがまち棚田倶楽部の公式HPである「棚田に行こうよ.net」がリニューアルしました(; ・`д・´)
旧ver.のオーナー募集やアクセス方法のみならず、棚田の生き物に関する情報や、昔の棚田の写真を掲載したりしています(*‘ω‘ *)
また棚田を守る仲間として我々棚田研究会も取り上げいただいています( ;∀;)

百聞は一見にしかず(^^)/
全体的な雰囲気も一新されていますので、ぜひ一度見に行ってみてください(。-`ω-)
URLはこちら(゚д゚)!
https://www.tanada1504.net/

また、棚田のオーナー募集もまだまだ受け付けておりますので、興味のある方は棚田に行こうよ.netのオーナー募集ページをご確認ください(。-`ω-)

それでは(^_^)/
オオカズm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!