2012 年 10 月 2 日 のアーカイブ

合宿を振り返って その3

2012 年 10 月 2 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは
更新が遅くなって申し訳ありません。
世界の怠け者こうたです。
昨日からついに後期日程が始まり、夏休みも終わりました!
しかしながら、夏休み最高に楽しかった棚けん合宿について振り返らせていただきます(笑

一年生の加古ちゃんとりさこちゃんがとてもいい感想を書いてもらっているので
自分は少々ふざけようかと思います(笑
何を書こうかと悩みましたが、夏合宿のハプニングについて書こうかと思います!
実はこの夏合宿、ハプニングだらけでした。
途中たーちゃんの写真と並行して書きますのでそちらも一緒にみていただけると嬉しいです

まずは1日目。
わんこそばについてです!
給仕さんがいらっしゃったのですが
「じゃんじゃーん♪」「どんどーん♪」「はい、もう一杯」
と鬼のように食べさせられ、もう食べれないよーと蓋をしようとするのですがそれさえもさせていただけず。
半年間はそばは食べたくないというトラウマを焼きつけられました。
が、しかしこのようなトラウマを焼き付けられていない人が二人います。
副部長の永嶋さんと部長天野さんです。
副部長はそばアレルギーとのことだったので許せます。
もう一人の部長は、たーちゃんの写真をみていただくとわかるとおり一人だけわんこそばを食べずに涼しい顔をしております(笑
これはハプニングです

二日目は特にハプニングもなく終わるなーと、旅行の会計係や諸々をやっておりました自分としては安心できる1日のはずが・・・
宿で名前を間違えられるハプニング!
記念にあの紙を持って帰りたいぐらいでした。
三日目は、時間日程が若干ずれた程度で特にハプニングは起きませんでした!よかったです!
と思っていると・・・・・
想像以上に晩御飯をいただくところが大きく宴会を開けるレベル!
こんなに広いのならば一人一芸持ってきてしてもらえばよかったと思いました・・・・。
これはハプニングです。
そして四日目。
知っている人は知っています。
部長が乗っていた車のカーナビにだまされ大山千枚田にいく予定がよくわからない田んぼに到着!
間違ったことに気付き戻ろうとしますが、なんと車のタイヤが側溝に落ちるハプニング!
あの部長の焦った顔は二度と忘れないというぐらいの顔。
しかしながら天野さんも落ち着きを取り戻し、乗っていた人達でJAFが来るまで車で大富豪をしました。
とても楽しかったですが、ほかの人達は大山千枚田にいると考えるといじけていいレベルです。
JAFの落合さんに助けていただき、なんと大山千枚田まで案内していただくという優しさ!
ありがとうございました。
そんなこんなでハプニング続きの合宿でした!
一言でいうと、とても楽しい夏合宿でした。
次回の棚けん合宿はどこいくのだろうとわくわくしている部員もいるほどです。
こっそり自分も楽しみにしています(笑
次の更新はたーちゃんがしてくれると思っています←
次の更新も楽しみに待っててください!

こうた(-v-)


error: Content is protected !!