今日は何の日?

2011 年 6 月 14 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

どうもー
今日新入部員のトミさんにちょっかい出し
ビビらせてしまいました、天野です(^3^)/

 

タイトルどおり
今日は何の日か、みなさんご存知ですか?

棚けんメンバーはみんな知ってないとマズイですよ!

 

 

 

 
そうなんです

本日6月14日

あの偉大なるOB
服部さんのバースデー!

とりあえずおめでとうございます!☆ミ

 

きっと服部さん、このブログを見て

僕に
「何のせてんだよ〜笑」
的なメールをくれるんだろうね…(*^▽^)/

 

さて
そんなことは置いといて爆

 

棚けんに新たに
“ホタル係”
ができました(^^)/

 

せんがまちのホタル復活大作戦に向け
始動しはじめました

またブログでその動向をご紹介しまっす!

 

 

さてさて

最近自己紹介が更新されませんね!笑

 

たぶん次は
たーちゃんが書くはず?です

 

今日あたり更新あると思います!期待!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!