岡ちゃんです

2011 年 6 月 14 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちわ

新規加入期待の新人の一人

農学部環境森林科学科1年の岡泰平です

ホタル長です

1年です18歳です4年ではありませんw

なおしさん、

僕のほうが年下なんです。

ww

今日は自己紹介とゆうことで・・・

出身は宮崎

食べ物がおいしいし農業がさかんです

体重は75キロ

あれですね

着やせするタイプです

性格はこうみえて人見知りなんです。

友達作るのが苦手だったり・・・

アイデンティティはひげです

でもそのうちそることになりそうです

自己紹介って書くことありませんねww

まあ棚研に入った動機なんですけど

ぶっちゃけ大学生活なにもすることがなかったからです

でも入ってみて

やるときはやる

って雰囲気で

農作業はみんなで提案しながら協力しながら

先輩たちはみんなほんといい人で優しいしおもしろいし

1年のメンバーもいいやつらばっかだし

そんな棚研は僕を一瞬でトリコにしました

やりがいのあるサークルに入れてほんとによかったと思います。

協調性がないことが悩みの僕ですが

皆さんと協力して

このサークルでずっと頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

コメント / トラックバック 6 件

  1. あい より:

    蛍復活作戦がんばろうね^^

    これからもよろしく!

  2. しず大棚けん より:

    今日はたいへーくんが担当でしたね、勘違い勘違い(^_^;)

    ホタルたのんます!
    森林5人衆期待してるよ!
    あまの

    • おか より:

      ホタルのこといろいろお世話になりますm(_)m

      これからよろしくおねがいします!

  3. 名幸 より:

    棚けんのメンバーは本当に良い感じの人ばかりだよね~(*^-^*)

    これからもよろしく!

あい にコメントする

*


error: Content is protected !!