はじめまして!!ごめんなさい。。。

2011 年 6 月 6 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

はじめまして!!このたび静大棚田研究会に入部させていただきました人文経済2年、むらむら、元い村川です。

簡単に経歴を書きますと、

生まれは兵庫県は姫路市(かの有名な白鷺城!!でも今は修理中で見れません、サーセンw)

中学校ではソフトテニス、高校では生徒会、茶道をやっておりました。

現在はアカペラとの掛持ちで、ボイパなんかやっちゃってます。

広く浅くがモットー、色んな事に挑戦したい盛りの20歳(彼女いない歴=年齢で先日誕生日を迎えてしまいました。現実はキビシイ)

ちなみに関西弁(正しくは播州弁ですが)はでません。こっち来てつられました。

棚研に入ったきっかけは、

普段の講義、予備校、アカペラetc…色んな事に行き詰まっていた頃

皆川君(仮名)に「だったら田舎の風景、農作業で癒されちゃいなYO☆」(原文そのまま)って誘われたからです。

そして1回参加してみることにしました。完全にノリでしたどうもすみませんでした。

こんな感じですが、実際に参加して、

棚田って素晴らしい、農作業って素晴らしい、、棚研って素晴らしい!!

ここで入部することに決めました。

なにはともあれ楽しくやってければなぁと思ってます!!(あと人経=チャラい、というイメージを払拭したい)

とにかくこんな私ですが仲良くしてやってください。

ただね・・・申し訳ないのだけれど、何を隠そうわたくし雨男でしてね・・・フフ。。。

棚研の皆々様、レインコートは良い物のご用意を!!

以上駄文失礼致しました☆

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!