お月見コンサート☆準備・片づけ☆

2015 年 9 月 17 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは~坂池です。
予定があるにも関わらずブログ作成を先延ばしにして、今カラオケで必死こいて書いてます(笑)
このさぼり癖、後期には治っててほしいものです(-_-;)

 

さて今回は前回お伝えした「お月見コンサート」の裏側についてです!

【前日準備】
新しく購入したLEDの開封!!
なんと合計1000本に!!
IMG_20150911_105411

写真には段ボールが……20個?
実際にはもっとありました!もくもくと作業しました~

 

次は
・LED設置チーム
・パネル運搬チーム、に分かれて作業しました!

〇LED設置チーム〇
IMG_20150911_134912
2時間近くもぶっ通しの作業、大変そうでした~

そのころ
〇パネル運搬チーム〇
はというと……
IMG_20150911_145306
市役所でメロンを頂いていました!!おいしかったです!!
(帰って色々言われましたよ(-_-;))
もちろん休んでばかりではないですよ~、ちゃんと仕事もしました!

はい!こんな感じの前日準備でした~

 

 

【片づけ】
本番の疲れもあってか、朝来たのは予定の7人中5人!?
しかもせんがまちに着いて発覚、「雨のため本日は中止」!?
と、片づけ関連ではほとんどすることはなかったです(>_<)

しかし、せっかくなのでこれからの棚けんにとって大事なことをしました。
それはというと、1年生ドライバーの育成です!
ひなのちゃん、千葉君、竹内君の3人が見事走り切ってくれました(^^)
後日一足遅れて、りほち先輩もドライバーデビュー!
これで来年1年生が増えても安心ですね。

 

最後に、数か月も前から中心となって「お月見コンサート」を作りあげってってくれた2人!!
りーか、ぐっぴーありがとう!!
IMG_20150911_104901

これからも2人の引っ張る棚けんで、楽しく頑張っていこうと思えた3日間でした(^◇^)
次は、なんの更新かな?(笑)

~さかいけ~

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!