春フェス2日目!

2015 年 5 月 15 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!3年生のTAKEです。最近暑い日が続いていますね。静大でも半袖の人を多く目にするようになり、夏が近づいているのを感じるこの頃です(・ω・) さて、今回は春フェス2日目の様子についてお伝えします! 2日目も青空のもと、スタートしました♪1日目よりメンバーが増え、やり方もなれてきた関係もあり準備作業をスムーズに行うことができました!ただでさえ暑い中、たいやき器をつけているテント内は更に温度があがっていましたが、受付係も焼く係も宣伝係もみんなとっても頑張ってくれました(^◇^)

☆受付嬢☆

01bac91b0a5f85030edb84687d2f14e3829c943

◇調理人◇

f77d87f3a4a3e93b9d1690cfbf0342aa5417fb8

♪看板娘♪

bcb814ccf63e520c632f43a0c36a4f81184b943

2日目も大変多くの来場者の方が棚けんの店舗へ足を運んでくださいました!本当にありがとうございました!! また、1日目に続き、2日目も棚けんOB・OGの先輩方も来てくれました\(^^)/とっても嬉しかったです!!

0194dec2cda0523123ca371a831f502634fb8e5

先輩方がこうして来てくださると現役メンバーもますます力が入ります(*^^)v そして、あっという間に時間は過ぎ、最後に記念撮影!

1431306693160

こうして2日間の春フェスが終了しました!
今回の気づき・反省を基にこれからも棚けんの活動を展開していこうと思います!

5月はまだまだたくさん活動があります!棚けんは全力で駆け抜けていきます! 今後の投稿もお楽しみに(^-^)
それでは今回はこの辺で

TAKE(^^♪

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!