いよいよ今夜放送です☆

2011 年 10 月 30 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

以前ご紹介したとおり、いよいよ今夜!

TBSで22:04から「風の言葉」にて、棚田研究会が紹介されます!

 

今調べて気づいたんですが

ナレーションはなんと西島秀俊さん!!

僕の大好きは俳優さんです・・・

かなりテンションあがってます↑↑↑笑

 

何度もいいますが、首都圏のみの放送ですので

ご了承くださいww

見れる方は是非ご覧ください!せんがまちの美しい風景は一見の価値あり!

コメント / トラックバック 2 件

  1. 藤本ふみお より:

    中里さん、あまちゃんインタビューばっちりだったよ!ついに東京デビューだね!

    東京のアパートで一人あんなに頑張っているところを見せてもらって元気がでました\(^o^)/

    もちろんばっちり録画しておきましたんでそのうちyoutubeにアップしとくよ。

    しかし有楽町ルミネのCMの直後の番組でギャップあったなあー

    • しず大棚けん より:

      ふみさんへ
      コメントありがとうございます~
      めちゃ緊張しましたよ…笑
      中里さんは余裕な対応でしたよねー

      仕事忙しくてたいへんだと思うけど
      がんばってくださいね☆
      僕たち現役もふみさんたちが作ってくれた棚けんを
      ガッツリ守っていきます!

      結構癒し系な番組らしいですね、そりゃギャップですわ(爆)
      youtube期待してますよっ!!

      あまの

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!