新入生紹介④🔥

2018 年 7 月 4 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、3年の江間です☺️
暑いし、急に雨降るし、自転車通学の私としては大変困るのでやめて欲しいけど自然だから我慢しています😤
私は教育学部なので水泳の授業があります、30分間泳や着衣水泳もあるそうなので二十一の大人な私ですがワクワクします✨

さてさて、今回は第四回新入生紹介です!なかじまくん、はやしさん、はしもとさん、はぎわらくん、のぐちさんを紹介します!

どんなドッキリびっくりワクワクがあるのでしょうか🐠🐡🐟

トップバッターは、、、ドゥルルルルル

【名前】なかじまひろき
【出身】静岡県牧之原市
【学部】理学部地球科学科
【動機】自分の家から棚田がとても近く、のんびり農作業をするのも面白そうだなと思ったから
【PR】農作業は経験がありませんが、頑張ります。よろしくお願いいたします。

私も棚研に入るまで、小学校の頃に枝豆を育てたのが最初で最後でした👨‍🌾!農作業以外にも素敵な体験が棚田ではたくさんできましたよ✨

next

【名前】はやし あすか
【出身】長野県
【学部・学科】農学部・生物資源科学科
【動機】友達の勧誘に乗っかってきました。農学部 で稲や水田についての講義も聞いてきて、棚田にも興味が出て、入りたいと思いました。
【一言】コミュ症なのに、一度話し出したら一気にうるさくなります(笑)2年ですが、フレッシュな気持ちで頑張ります!

私も人見知りなので、気持ちわかります!早く林さんがうるさいところを見たいです😎
水田や稲について農学部では勉強するんですね、今度是非ご教授願いたいです🌾🌾

 

next

 

【名前】はしもと りん
【出身】静岡県
【学部】農学部 応用生命科学科
【動機】棚けんのほんわかした雰囲気に惹かれて入部を決めました!
【一言】祖父母が農業をやっていたので作業に付き添ったことはあるのですが、実際に農作業をするのは初めてなのですごく楽しみです!よろしくお願いします☺️

ほんわかですって!私たちの人柄がにじみ出てしまっていたようです😏
おじいさまとおばあさまは、何を作っていらしたんでしょうか?気になりますねー🤩

next

【名前】はぎわら じん
【出身】東京都
【学部】理学部生物科学科
【動機】静大でしかできないことをやりたくて入りました!
【PR】中高陸上部で、100mを11秒2で走れます🏃

私は高校の時、50メートル10秒で友人に笑われていたので、足が速いのは羨ましいです棚田のあぜ道は走ると危ないので、速いの見れなくて残念です、、、
そして何より自己画像の塩顔イケメンのインパクト、流石です🤣🤣

 

【名前 】のぐちあいな
【出身】愛知県
【学部】人文社会科学部 言語文化学科
【動機 】お米が好きで田植えをしてみたいなと思ってたから。

【PR 】趣味は漫画を読むことです。特に好きな漫画は、東京喰種とキングダムです!
あと中学、高校とずっと陸上をやってました!!

私も漫画大好きです!また話せたらいいな☺️陸上部多いですね、あぜ道は危ないので走りたくなっても走らないように笑

とても面白かったですね!もっと面白い話を持っていそうな予感がするので仲良くなって今度は直接お話ししたいです☺️

ご拝読ありがとうございました!

三年江間

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!