2016 年 1 月 7 日 のアーカイブ

1/7 MT

2016 年 1 月 7 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さん、明けましておめでとうございます!!
久しぶりの投稿となりました、2年のぐっぴーです(^^)/
昨日、やっと運転免許を取得しました!パチパチ!! そこで、初めて知ったのですが、今まで自分の漢字を間違えて書いていました。
「溝」で今まで書いていたのですが、正しくはでした。横棒が2本とも貫通するタイプです。
そんな、びっくりした話でした。

 

さて、本日1月7日、2016年初めてのMTを行いました。
昨年同様、部員たちの今年の抱負を書いてもらいました!!

DSC_0524

あまりサークルとは関係ない抱負ばかりですが、ご愛敬。
一通り解説を。

‣「1人前のカメラマン ゆっきー」
彼はこの前1眼レフカメラを購入しました、ぜひ素敵な棚田の写真を撮ってください。

‣「名前を覚えてもらう ヒロユキ」
今日のミーティングで2年生に名前を憶えられていないことが判明しました、頑張ってください(笑)

‣「(愛知基準の)優良ドライバーになる ひなの」
決めました、彼女には二度とハンドルは握らせません!!(笑)

‣「めげない、泣かない ぐっぴ~」
これは、自分の抱負です。何があっても笑顔を絶やさない1年にします!!

‣「お料理200種類作る 1年男子」 「スイハニングのおかずの種類を増やす 木谷」
今年のスイハニングを期待して待ちましょう。

‣「30cm以上の魚を釣って食べる 山崎」
釣りを始めたそうで。いつか美味しい魚をスイハニングに持って来て頂きましょう!

‣「静大祭実行委員会頑張る 千葉」
毎年秋に行われる静大祭、その企画・運営を行っている組織が静大祭実行委員会です。今から待ち遠しいですね。

‣「お金をたくさん稼ぐ 竹内」
どうやらアルバイトを始めたそうです。学生のうちしか出来ない貴重な体験ですから、楽しんでやっていただきたいものです♪

‣「海外旅行をする 川合」 「充実した大学生活 りほち」 「3月でバイトをやめる はるか」
もうすぐ3年生になります。それまでの4か月思いっきり羽を伸ばしたいものです。俺もバイトやめたい・・

‣「人間として強くなる あいこ」
素晴らしい抱負ですね、じぶんも見習いたいと思います!!

‣「英語力 土居」
きっとこれからの社会では必要不可欠になるでしょう。この1年でどこまで進歩するのか楽しみです。(上から目線ですいません、自分の英語力は皆無です・・)

他にも、今日のミーティングにこれなかったぼらちゃんや美樹の抱負は、ほかの2年女子がなりきって書いてくれました。
この写真だけ、拡大できるようにしておくので是非ご覧ください!字からもその人の人柄や気合がわかるかも?

 

今回抱負を書いてない人はまた、来週にでも書いてもらおうと思っています。ぜひぜひお楽しみにー。
それでは今回はこの辺で(^^)/

ぐっぴ~


error: Content is protected !!