第12代幹部紹介のコーナー

2021 年 1 月 10 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、そして明けましておめでとうございます。
未だに正月気分の抜けない棚けん2年の本田です。

例年なら人と会うことの多い年末年始ですが、この冬はそうはいかず……
外に出ることが憚られる分、家にいる時間が多くなりましたよね。

私はこの冬ついにアマゾンプライムに加入してずっと映画を観ています。
お急ぎ便で良いイヤホンを買ったので音響もバッチリです。
次第に大画面で見たくなってプロジェクターも買おうかと思ったのですが、7万とかしたので今回は見送りました。
映画でもドラマでもアニメでも、面白い作品教えてくださると嬉しいです!

 

さて、今回の棚けんブログでは第12代の幹部紹介を行います。
実はこの棚田研究会、今年の12月で満12歳です。生まれたての赤子が小学校を卒業するくらいの年月になりますね。
ここまでサークルを率いてくださった先輩方に畏敬の念を抱くと同時に、気を引き締めて引き継いでいきたい所存です。

新幹部全員からもそれぞれメッセージを預かっていますので、ここに掲載します。
①就任にあたって一言
②今年の抱負

(※写真について、2019年と2020年に撮影したものがあります。マスクでない人もいますがご容赦ください。)

==================================

 


代表:福田
①この度、棚田研究会の代表になりました福田颯大です。精一杯頑張ります!
②コロナ禍で大変ですがその中でもサークル部員が安心安全に活動できるように努めてまいります。

 


副代表:梶山
①こんにちは。この度副代表となりました梶山です。持てる力を総動員して、居心地のよいサークル作りに貢献できたらと思います。よろしくお願いします。
②昨年は大きな怪我を負い、健康体でいることのありがたさを正に“痛感”することとなりました。怪我は今もなお残り全体的に落ち込んでいたので、今年はこの心身のモヤモヤを吹き飛ばすべく全力で駆け抜けていこうと思います。というわけで丑年ではなく自分にとってはバイソン年、強く速く快活に、どうぞよろしくお願いします。

 


副代表:井久保
①この度副代表になりました、井久保です!
代表を支え、皆んなが楽しく活動できるよう努めていきたいと思います。よろしくお願いします!
②今年は趣味を増やして充実した生活を送る事を目標にしようと思います。

 


会計:朝比奈
①会計を務めさせていただく朝比奈です。
自身も活動を楽しみつつ、幹部の皆と協力しながら棚研の活動を支えていけたらと思います!1年間頑張りますのでよろしくお願いします!
②昨年は色々な制限がある中でパソコンに向かう日々となり今年もどうなることか分かりませんが、1年を振り返った時に充実していたと思えるように過ごしたいと思います。

 


広報班:西
①棚研の活動を広く知ってもらうために試行錯誤したいです。
②前年度はなかなか活動に参加できなかったので今年こそは…!

 


広報班:本田
①今回のブログを書いている本田です。棚けんの楽しさを学内外に伝えるため、新しいことにも色々挑戦できればと思います(まだ何も思いついていませんが…)。よろしくお願いします!
②これまでの作業で、バテたり田んぼに足を取られたりすることがあったので体力をつけて身体を柔らかくしたいです。当面は1hランニングと開脚を目標に頑張ります。

 


営農班長:又場
①営農担当になりました又場孔明です。去年の菊池先輩に引き続き頑張ります。
②今年もコロナ下でできることが限られてくると思いますが、やれることを実践していきたいです。

 


救護班長:高垣
①救急班長になりました、髙垣です。歴代の先輩方に引き継いで、無事故、無怪我を目指し頑張ります。活動の際は視野を広げ、万が一事故が起きても速やかな対応をできるよう心がけて参ります。
また、新型コロナウイルスに関しては、救急班として参加者の健康状態を把握するなど予防対策をし、活動を続けてられるよう努めて参ります。
②無遅刻無欠席!

==================================

以上、第12代幹部一同でした!

相変わらず不安定な状況ではありますが、お互いに協力し合って、そして感染対策もしっかり注意して、2021年も精一杯務めていきます。どうか今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは今日はこのあたりで!
お届けしたのは本田でした。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!