イネが大きくなりました^-^

月曜日, 8月 3rd, 2009 投稿者:お茶芽
田植えから3か月

田植えから3か月

 田植えから3か月、イネは5倍ほど大きくなりました(^^♪

あと2ヵ月半でおいしいおもちが食べられると思うと、わくわくですっ(^u^)

投稿者:お茶芽なねこさん

P.S お茶芽より

   8月9日の草刈りに愛育保育園と堀之内幼稚園の皆さんが

   26組参加予定で、子供達が30名以上棚田に来ます。

   子供達には静大の皆さんが棚田の生き物教室を開いてくれます。

   静大の皆さん大変ですがよろしくお願いしま~す。

2 Responses to “イネが大きくなりました^-^”

  1. 静大運転手 says:

    8月9日の棚田の生き物教室、まだまだ不慣れですが、頑張りたいと思います。
    前回以上に、暑くなりそうですので、今回は1時間ほど棚田を歩き回りたいと思います。よろしくお願いします。

  2. お茶芽 & お茶芽なねこさん says:

     静大運転手さん コメントありがとうございます。
    今回の棚田生き物教室、子供達はきっとワクワクして待っています。
    幼い子供が多く、説明が大変かと思いますが、
    きっと楽しい教室が開かれると期待しています。
    私たちも応援します、子供達と一緒に楽しみましょう!

Leave a Reply

*