新規オーナー説明会、棚田キャンプ終了しました。

月曜日, 3月 13th, 2023 投稿者:お茶芽

新規オーナー説明会

お茶染め体験

棚田キャンプ1

棚田キャンプ2

新規オーナー説明会、棚田キャンプ終了しました。

暖かく穏やかな千框で11日新規オーナー説明会とお茶染め体験、生き物教室に玄米茶づくり、そして棚田キャンプが実施されました。

棚田オーナーとキャンプ参加者合わせて80人が集まり昼食の棚けんカレーは100人分見事に完食、早春の千框は子供たちの歓声に包まれ楽しい時間を過ごすことができました。

今回初めて実施した棚田キャンプ、予想以上に暖かな日和にも助けられ無事に終わることができ次回に繋がるイベントになりそうです。

地域おこし協力隊の大山さん、菊川市茶業協会の黒川さん、ウェブサクセスの加藤さん、そして静大棚けんのみんなに感謝感謝!!

次回は3月25日「千框あぜ道アート2023」
一般募集はありませんが1000本の蝋燭に幻想的に輝く千框を招待する皆様へお見せします。

投稿者 お茶芽

Leave a Reply

*