せんがまち棚田CAMP終了しました(^.^)

日曜日, 3月 17th, 2024 投稿者:お茶芽

棚田キャンプ1

棚田キャンプ2

棚田キャンプ3

せんがまち棚田CAMP終了しました(^.^)

3月16日(土)とってもとっても暖かな千框の棚田で行われた棚田CAMP無事終了しました。

午前中は棚田オーナーさんも一緒に畦塗り体験、昼食は静大棚けんカレー、午後からはキャンパーも一緒にほうじ茶、玄米茶づくり体験、焚火ブースでマシュマロやソーセージ、焼き鳥に丸どりまで焼いて美味しく頂きました。

夜は恒例の大キャンプファイヤー!!火の傍では熱くていられない程!
翌日は棚田の春の食材ノビルやフキノトウ、菜の花を採って天ぷらに!
楽しい二日間でした(^^♪

ご協力いただきました菊川市地域おこし協力隊OG大山さん㈱ウェブサクセス加藤さん、菊川市茶業協会黒川さん、そして静大棚けんのみんなに感謝、感謝です!!!

投稿者 お茶芽

Leave a Reply

*