そば打ち、しめ縄づくり体験終了しました。

日曜日, 12月 11th, 2022 投稿者:お茶芽


そば打ち1


そば打ち2


そば打ち3

そば打ち、しめ縄づくり体験終了しました。

2022棚田オーナーイベントそば打ち、しめ縄づくり体験終了しました。

12月10日、師走とは思えない暖かな「千框」で今年最後のオーナーイベントが行われ120名が集まり注連縄づくり、そば打ち体験、静大棚けんの鯛焼きと焚火でマシュマロ焼きやホットケーキ作り、そしてオーナーさんのモチ米を伸餅にしちゃうなんて事も!

本当に盛りだくさんの一日でしたが皆さん楽しんで頂けましたでしょうか。来年も楽しいこといっぱい計画して皆さんをお待ちしています!!

投稿者 お茶芽

Leave a Reply

*