ラストMT!

2019 年 12 月 22 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは。先日、救急班長に就任した増田です。
久しぶりのブログ更新ということで緊張しています…誤字脱字等はご容赦ください。

さて先日、令和最後のMTが行われました。早いもので、十二月も半ばを過ぎて何をするにも「令和最後の~」、と頭につく時期になりました。(年を取って時間が経つのが少し早く感じられるようになってしまいました…)
また、今年は五月に「平成最後」もありました。振り返ってみると今年は平成が終わり令和が始まった激動の一年でありました。

そろそろ、本題に入りますと、令和最後のMTの内容はそば打ち・しめ縄づくりの振り返りでした。(作業の詳しい内容については、相原氏の書いたブログを見てください。)
MTで挙がった内容をまとめたのが下の画像になります。

(解像度が低くて申し訳ありません…)
反省点や改善点が多いのはまじめで結構なことでありますが、私がいつも注目していることは良かった点のなかの、ケガなし、ということです。どのような作業・イベントでも常に安全に気を付けて、その上で楽しむことが重要だと思っています。その点で今年は大きなケガや事故のない、よい一年でした。
来年もまた、安全に楽しくを目標に作業していけたらと思います。
以上、増田がお送りいたしました。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!